人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

8時15分・・・沖縄県の彼は旅立ちました。

館内のシャワーを使っていただき、応援物資はシンプルおにぎり3個(もちろん、こんぶおにぎりも!)と卵焼き。そして力の出る牛乳を理事長から!

中国へ留学の時に、沖縄から出たことの無い自分は中国の人達より日本を知っていなく、その悔しさから
「自分の目で日本を見てまわろう!」と決めたそうです。

また、
「沖縄は四季がなく、夏があったら次は冬なんです!自分は秋を知らないので、秋を感じたいと思っているんです。」
と、いうことでした。

今から長野に向かい関東に出て愛知県を目指すそうです。
『ちょうど紅葉の頃に山越えとなるからきれいですよ!絶景です。』
『どれくらいで紅葉しますか?はやく、みたいです!!』と、声弾ませて出発!

今日も秋晴れの清々しい天気に恵まれました。
保存食しか食べてない状態の彼は、随分と生の食材が嬉しかったようです。
気をつけて、頑張って!!
☆・・☆・aki・☆・・☆
by clubjoy1000 | 2009-09-17 10:25 | 季節・日々出来事

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000