人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶会

043.gif井山教室 『お楽しみお茶会』開催001.gif

クラブJoyの柱となって、いろんな教室案や企画を練ってくださっている井山先生。
今回は、『お楽しみお茶会』なる企画を提案!!

これは、21年度の教室も終了をむかえ、参加のお礼と来年度にも引き続き参加されて欲しいという思いから企画されました。

★水曜教室『リフレッシュエアロ』
お茶会_d0027501_2211865.jpg
★金曜日教室『昼の生き生きヨーガ』

お茶会_d0027501_1136138.jpg美味しそうなケーキが並んでいます♪
井山先生手作りケーキは職人並み!





井山先生のお人柄で、笑顔満ちあふれた美味しいお茶会になりました。
お茶会_d0027501_1136249.jpg

受講生の方々との絆を大切にされる井山先生の教室は来年度受講生申し込みも順調です。


3月30日には『リフレッシュ体操』教室のお茶会があります。
この日の参加は20名にものぼります!
楽しいお話と美味しいケーキで受講生同士の会話が弾みそうです♪

・・★・・aki・・★・・
by clubjoy1000 | 2010-03-28 13:29 | 報告・活動

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000