人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joyっ子塾

雨の日のJoyっ子塾057.gif

雨の日は 外での活動は出来ません。 秋の風を感じて思いっきり走りたい子ども達のエネルギーを室内で発散。Joyっ子塾_d0027501_1149145.jpg
Joyっ子塾_d0027501_11495171.jpg


1周150m走路を力いっぱい走ってきます017.gif!!
Joyっ子塾_d0027501_11502183.jpg
Joyっ子塾_d0027501_1150306.jpg
でも、2周目はきつかったようです。

床の上をごろごろ~~  なぜか まっすぐには転がれない・・・意識して転がる挑戦を!
Joyっ子塾_d0027501_1151027.jpg
Joyっ子塾_d0027501_11511117.jpg


ボール3個で受け合いっこ・・・2つの目で3個のボールを追うのは難しく円陣がぐちゃぐちゃになりながら、友達に声かけ合ってました。   今度はもっと大きな円で挑戦していです。
Joyっ子塾_d0027501_11514277.jpg


最後はしっぽ取り   走る!走る!元気いっぱい003.gif
Joyっ子塾_d0027501_12102380.jpg
Joyっ子塾_d0027501_12104542.jpg


狭い中での活動なので、ケガの無いように取り組みたいです。
by clubjoy1000 | 2011-10-15 12:16

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000