人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☀モップも日光浴☀

天気の良い日が続きますね(^^)/
スキーやスノボー日和の日が続いています!!

そんな昨日、私は夜にいつも通り走路のモップがけをしていました。

そして今日!!
なんと走路がこんな大惨事に…!!

☀モップも日光浴☀_d0027501_10542375.jpg

☀モップも日光浴☀_d0027501_1054341.jpg

結露で上から滴が落ちてその滴を気づかず
走路を走ってしまうとこんな跡がつくのです(@_@;)!!

暗い中モップ掛けをしていたので気づきませんでした((+_+))
ただ「なんかモップが止まりやすいなぁー…」と感じてましたけど…。。

職員のS藤さんが今日の朝綺麗に跡を消しとってくださいました!!
走路用のモップはホコリがついている上に昨日滴の上を
モップ掛けしてしまったのでまた違う黒い跡がついてしまうので

☀モップも日光浴☀_d0027501_1134482.jpg


このように雪にザクッと

☀モップも日光浴☀_d0027501_11343191.jpg


ザクッとさしてモップは今、日光浴しています
天気が良くてよかったです(*^^)v☀

ki3
by clubjoy1000 | 2013-01-13 14:16 | 季節・日々出来事

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000