人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆トレーニングルームの模様替え☆

4月1日!!今日はエイプリルフールですね(*^_^*)

クラブJoyは5時から開館だったのですが、日中に理事長のM口さんと
館長のS籐さんがトレーニングルームの模様替えをしてくださいました!!

☆トレーニングルームの模様替え☆_d0027501_2191311.jpg


どうですか!?スッキリしましたよね(^^)v
利用者さんもより使いやすくなったと思います♪
さっそく新高校生もこの通り!!↓↓
☆トレーニングルームの模様替え☆_d0027501_21165316.jpg

いい調子で走ってますね!!
模様替えをしたら「なんか使いやすいね!」「模様替えしたら普段使わない器械も使ったよ!」
などの声も聞こえました!
模様替えをしてよかったです(^^)/

ki3
by clubjoy1000 | 2013-04-01 21:24 | ご案内

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000