人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ソフトテニス砺波地区小学生大会◆

昨日はソフトテニス砺波地区小学生大会が屋外のテニスコートにて行われました!

今年度から初めてラケットを握った子も試合に出場していて
ルールも曖昧なのか立っているのが精一杯の子もいて
一生懸命プレーしていました(^^)
◆ソフトテニス砺波地区小学生大会◆_d0027501_9262813.jpg

◆ソフトテニス砺波地区小学生大会◆_d0027501_9264537.jpg

結果はともかく、今日経験した緊張感や雰囲気などを忘れずに
次の大会にも活かしていってほしいですね♪

そして、屋内グラウンド周辺のに咲いている桜で
この桜の木だけ唯一桜がまだ咲いています!!
少し緑の葉も見えますが…。(..)
◆ソフトテニス砺波地区小学生大会◆_d0027501_92774.jpg

◆ソフトテニス砺波地区小学生大会◆_d0027501_9274381.jpg

今日はいい天気なので散歩がてらクラブJoyまで
足を運んでみてはいかがでしょうか!

ki3
by clubjoy1000 | 2013-04-29 09:28 | 季節・日々出来事

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000