人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいお掃除応援団

9月29日

夕方に城南パークの芝刈りと落ち葉拾いをしていたところ、
かわいい助っ人がきてくれました!

かわいいお掃除応援団_d0027501_17353484.jpg


お母さんと一緒にバレーボールを楽しんでおられた兄妹の二人が落ち葉拾いをしたいと
掃き掃除のお手伝いをしてくれました(涙)
竹ほうきを持つと、やっぱり魔女の宅急便のキキちゃんのポーズをしてしまうのですね(笑)

かわいいお掃除応援団_d0027501_17354897.jpg


今日は、お母さんとのバレーボールよりもお掃除を手伝っていただき申し訳ない気持ちもしましたが、
かわいい助っ人の2人のおかげで落ち葉がきれいに片付きました。
これから秋が深まりと思いますので、お家でもお父さん・お母さんの落ち葉拾いのお手伝いをしてあげてね!

かわいいお掃除応援団_d0027501_17355954.jpg


また城南パークへ遊びに来てくださいね♪
お待ちしてま~す。
by clubjoy1000 | 2015-09-29 17:47 | 季節・日々出来事

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000