人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAなんと杯

10月29日
JAなんとさんが主催する「第5回なんと農協長杯争奪カローリング大会」が東部体育館で開催されました。

JAなんと杯_d0027501_1354767.jpg


今年で5回目となる大会は、約80名の農協組合員の方々が参加されました。

JAなんと杯_d0027501_136552.jpg


主管となっておられる城端老人クラブ連合会カローリング部会のみなさんは、いつも東部体育館でカローリングの練習をされています。大会には、農協チーム、平、井口の地域組合員の方々がたくさん参加されていますが、ホーム体育館での練習成果を発揮していただき上位入賞していただけると嬉しいです。

JAなんと杯_d0027501_13121130.jpg


JAなんと杯_d0027501_13121754.jpg


JAなんと杯_d0027501_13122357.jpg


中身はわかりませんが(笑)、多くの景品が用意されていました。
ぜひみなさん、景品ゲットしてくださいね!

JAなんと杯_d0027501_13134549.jpg


P.S.
参加されている方のお話しの中で、「城端にはカローリングの児童部会もあるので、三世代のカローリング大会なんかができるといいなぁ」とお伺いしました。クラブJoyで企画できないか、考えてみたいと思います。
by clubjoy1000 | 2015-10-29 13:17 | 報告・活動

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000