人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城南屋内グラウンドの桜

待ちに待った、桜の季節がやってきましたね♪
城南屋内グラウンドにもたくさんの桜の木があります。
今年は、残念なことに 桜並木の雪化粧画像をお見せ出来なかったので、
早く春になって満開の桜画像を載せたくて・・・とても待ち遠しかったのです。

★屋内グラウンド走路より見える桜並木★

走路STARTより・・・右手屋外ステージ奥の桜
城南屋内グラウンドの桜_d0027501_13403145.jpg



半周して裏手にあたる桜・・・・カモシカに出会えるところ
山田川のせせらぎも聞こえる落ち着いた場所。
城南屋内グラウンドの桜_d0027501_13403170.jpg

城南屋内グラウンドの桜_d0027501_13403129.jpg


せせらぎを聞きながら中学校の裏へ抜ける桜並木。
ここが一番お勧めです・・・まだ舗装されていない道を桜に沿って自然を満喫して欲しいです。










城南屋内グラウンドの桜_d0027501_13403158.jpg
城端中学校グラウンドの桜。
古い歴史を感じさせます。
我が息子曰く・・・
『中学校から見たこの桜が,青空に映えて とても好きだったのに屋内グラウンドが建って空が見えなくなた・・・あの時、俺はドームを壊しに行こうかと思った!!!』 
っと、いまだに桜を見に来ては、ぼやいています・・・(-.-;)

雄大で優雅な桜なんです。。。









城南屋内グラウンドの桜_d0027501_13403188.jpg
走路の西側・・・城端中学校の桜




いかがでしたか???
もう、終わりに近づいた桜ですが、来年ぜひ屋内グラウンドと城端名所の桜を堪能しに来て下さい。
                               by aki(^.^)♪ 
by clubjoy1000 | 2007-04-15 13:40 | 季節・日々出来事

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000