人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日 魚津体育指導員交流会

7月21、22日と魚津体育指導員の方々が交流研修会に来られました。
21日は城端観光をされた後、城南屋内グラウンドの施設見学と、クラブの活動・運営の意見交換会をしました。施設見学も意見交換会もなかなか白熱して大事な夜の研修の時間への出発が遅れてしまいました。。。

22日は朝から雪合戦審判講習を受けられ、城端地域体指vs魚津体指 の対戦をしました。

7月22日 魚津体育指導員交流会_d0027501_12183555.jpg

手前の赤ヘルが魚津体指です。









                             地元城端体指がゆうゆうと勝利を収めるのかと思いきや、五分五分でした。

7月22日 魚津体育指導員交流会_d0027501_12183559.jpg


魚津の方も真剣にとりくまれ大きな声をしっかり出しながら、汗だくになって参加されてました。







とても意義のある交流会になり、Joyとしても、体指としてもよい体験になりました。
by clubjoy1000 | 2007-07-22 12:18 | 季節・日々出来事

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000