人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い鳥

昨日から屋内グラウンドから出れなくなっていた 迷い鳥1羽・・・。
今朝、やっぱり館内にいた。
だいぶ力尽きてきたのか、昨日ほどバタバタとしていない。
『だめだよ、そっちは!お外じゃないから・・・』と声をかけてそ~~とつかんでみた。
簡単に手の中に納まって無事、外に解放できました!!よかったぁ~~

飛び立つとき、『チュチュン、チュチュン』と鳴きながら今度は元気よく、高くとんでいった。
そういえば、昨日から一度も鳴き声を聞いていなかったな・・・と、ふと気づいた。
『あ~~たすかったぁ~』って言いながら飛んだのか、
『ありがとう!』って言ったのか定かでないけれど、私は後者だと思いながら・・・見送った。
                                    by aki(^.^)v
by clubjoy1000 | 2008-07-04 10:11 | 季節・日々出来事

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000