人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の来館者

今日は
『自治振興会ゲートボール大会』
『健康診断』
があり、朝早くから大変な人だかりでした。

自治振興会ゲートボール大会では
大鋸屋チームが優勝003.gif北野チームが次勝でした001.gif
午前中で終わったのですが、まだまだ力の余っている方は午後からも引き続きプレーされていました。

健康診断も100人近くの方がいらっしゃり、私たち職員の入り込むスキが無いほどでした。
(めいいっぱい、食事制限してきた自分は待ちきれないほどお腹が減りました)025.gif

慌しい午前中が過ぎると、今日は思いもよらない来館者が突入しました。
車もトレーニングしたかったのかな?って・・・・
しばらくの間、オープンなJoyになっていますが、出入りには差し支えないのでご利用に来てください。 by aki





今日の来館者_d0027501_2158056.jpg

by clubjoy1000 | 2008-08-07 21:53 | 季節・日々出来事

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000