人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『あなたもフラガール』教室 発表会

じゃ~~~ん!今日は
『あなたもフラガール』教室 発表会  です!

練習の成果を、金沢大和で発表しました♪
平日だというのに椅子が足らなくなるほどの観客の前で、皆さん笑顔で とても素敵な空気を奏でていらっしゃいました。
『あなたもフラガール』教室 発表会_d0027501_20391951.jpg

『あなたもフラガール』教室 発表会_d0027501_20394083.jpg
先生のフラダンスはやはり素人の私でも「ほ~~~」と、息をのみました。






先生方の発表には、拍手喝采でホールに響きわたりました。
『あなたもフラガール』教室 発表会_d0027501_20395680.jpg


他の発表グループの衣装や髪飾りはすっごくハワイアン!!『あなたもフラガール』教室の皆さんも、ますます素敵にハワイアンになって「Joyまつり」に観客を魅了していただきたいです(^.^)v  
ちなみに私は、フルーツ、スイーツ・・・ドーナツ買ってハワイアン満喫しました・・★・aki・★・・・001.gif



『あなたもフラガール』教室 発表会_d0027501_20155782.jpg
『あなたもフラガール』教室 発表会_d0027501_20161180.jpg

by clubjoy1000 | 2009-05-28 20:58 | 報告・活動

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000