人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆城端ペタンク協会 第17回会長杯☆

今日は朝早くから城端ペタンク教会第17回会長杯
城南屋内グラウンドにて行われました。

たくさんの人が来館されるので、駐車場が足りなく、
車の移動をお願いするために館内放送までしたくらいです005.gif!!
☆城端ペタンク協会 第17回会長杯☆_d0027501_11215710.jpg

仕事をしているとあるチームの人数が足りなくて
職員もペタンク大会に急遽参加することになりました!!

私は初めてペタンクを経験したのですが
とにかく難しかったです…(>_<)

的に近づけることなどできず、距離が短かったり長かったり
玉が曲がってしまったりなど、なかなか上手くいきませんでした057.gif
☆城端ペタンク協会 第17回会長杯☆_d0027501_11243920.jpg
☆城端ペタンク協会 第17回会長杯☆_d0027501_11245925.jpg

☆城端ペタンク協会 第17回会長杯☆_d0027501_1145532.jpg

迷惑をかけてしまったなぁ…と思いながらも
充分に楽しんいました003.gif

また人数が足りない場合は参加させてもらえると嬉しいです056.gif
その時がくるまでいっぱい練習しておかないと(^^♪

ki3
by clubjoy1000 | 2012-02-17 11:47 | 報告・活動

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000