人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆第5回 ジュニア王選手権大会☆

今日は第5回 ジュニア王選手権大会
福光体育館で行われました。
☆第5回 ジュニア王選手権大会☆_d0027501_1413075.jpg

☆第5回 ジュニア王選手権大会☆_d0027501_14115720.jpg

南砺市のスポーツ少年団の子ども達が集まって
①目かくし片足バランス
②片足ジグザグ
③手のひら棒立て
④輪投げ
⑤ビーチボール遠投
⑥コイン回し
⑦空き缶タワー
⑧わんぱく綱引き
の8種目をやりました!!

200人以上の子ども達が一気に
散らばって各競技をするものですから
すごい混雑でした001.gif

普段やらない競技なので、戸惑う子などもいましたが
以外とすごい記録が出た子など新しい発見をした子もいました。
☆第5回 ジュニア王選手権大会☆_d0027501_14162268.jpg

また綱引き競技では、城端スポ少として
予選リーグで1位になり決勝トーナメントに進み
決勝までいったのですが、惜しくも負けて2位になりました。
☆第5回 ジュニア王選手権大会☆_d0027501_14164868.jpg
☆第5回 ジュニア王選手権大会☆_d0027501_14171721.jpg

すごい盛り上がりましたし私も写真を撮りながらも
大きな声で応援しちゃいました012.gif
☆第5回 ジュニア王選手権大会☆_d0027501_14174277.jpg
☆第5回 ジュニア王選手権大会☆_d0027501_1417483.jpg
☆第5回 ジュニア王選手権大会☆_d0027501_14175833.jpg

来年は城端からもっとたくさん参加してくれると嬉しいです!!016.gif

ki3
by clubjoy1000 | 2012-02-19 14:20 | 報告・活動

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000