人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!!チャレンジデー!!

5月30日(水)にチャレンジデー2012が行われました(^^)/

朝は9:00からチャレンジウォークが始まり
城南屋内グラウンドから南砺市の真ん中の
南山田公民館まで歩きました029.gif
片道6㎞ほどあり、往復12㎞の距離をひたすら歩きました!
!!チャレンジデー!!_d0027501_165125.jpg

!!チャレンジデー!!_d0027501_1673049.jpg

北山田公民館についたとき保育園児や関係者の方々が
出迎えて下さってとても気持ちの良いゴールでした058.gif
!!チャレンジデー!!_d0027501_1684428.jpg

!!チャレンジデー!!_d0027501_20244168.jpg

私もチャレンジウォークに万歩計をつけて参加したのですが
結果、こんなたくさん歩数を歩きました!!
!!チャレンジデー!!_d0027501_16115555.jpg

見にくいと思いますが「19656歩」
歩きました~(^^♪
12㎞は長い距離だなぁー;;
と思っていましたがそんなに無理もなく歩くことができました!

そして13:30からトランポでリズムウォーキング教室を行いました056.gif
体験にきてくださった方もいらっしゃって音楽に合わせて楽しく身体を動かしました!!
!!チャレンジデー!!_d0027501_16121044.jpg

体力測定もたくさんの方が受けてくださって
自分の体力年齢に驚かれる方もいらっしゃいました001.gif

19:30からはファイナルイベントを中学校体育館で行いました!!
!!チャレンジデー!!_d0027501_1624417.jpg

講師は3B体操の坂下先生でビューティエクササイズ教室をみんなでやりました003.gif
!!チャレンジデー!!_d0027501_1625548.jpg

みんなが知っている曲で踊ったりしたので楽しく元気にやっておられました!
!!チャレンジデー!!_d0027501_16252141.jpg


終わってからほっとあっとなんと体操を踊って抽選会を行いとても盛り上がりました♪
100人近くの人たちがファイナルイベントに参加してくださってとてもよかったです!!

城端の参加率は地域人口9,035人に対し、参加人数が4,809人で
53,2%の参加率でした!!
南砺市の参加率の合計は52,8%でした!!
来年は55%を超えたらいいですね!!(^O^)/

ki3
by clubjoy1000 | 2012-06-01 16:26 | 報告・活動

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000