人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★夏の特別企画教室★

夏の特別企画教室が昨日ですべて終了しました!!

7月28日(土)「プリザーブドフラワー教室」

かわいいケーキの形をしたプリザーブドで
子どもに大人気でした♪
カラフルな色の砂を入れるんでとても綺麗です!
写真を撮り忘れたのが申し訳ないです…。

8月4日(土)「かおりキャンドル教室」

今回は魚が泳いでいるような土台になっていて
とても涼しそうな感じになっています!
小さな子でも簡単にできるのでとても楽しそうで
大人でもついついやりたくなってしまうものでした!
★夏の特別企画教室★_d0027501_10361066.jpg

★夏の特別企画教室★_d0027501_10364462.jpg

★夏の特別企画教室★_d0027501_1037119.jpg

★夏の特別企画教室★_d0027501_10371637.jpg

かわいくできて素敵な笑顔\(^o^)/♡

8月19日(土)「パタパタ飛行機教室」

当日に上見児童会の子供たちがペタンクをしていたので
パタパタ飛行機やらない?と声をかけたら
「やりたい!」とJoy会員でない何人もの子どもがきてくれました!
作るのは難しそうでしたが自分の好きな絵を
翼に描いて楽しそうでした(^^)/
★夏の特別企画教室★_d0027501_10375937.jpg

★夏の特別企画教室★_d0027501_10383048.jpg

アリーナで飛ばすときもお父さんやお母さんが
上手に飛ばすので子どもたちもすっごく喜んでました☆
★夏の特別企画教室★_d0027501_103914.jpg

★夏の特別企画教室★_d0027501_10392020.jpg

★夏の特別企画教室★_d0027501_10393816.jpg


次は秋の夜長教室があるのでお楽しみに~ヽ(^o^)丿♪

ki3
by clubjoy1000 | 2012-08-19 10:43 | Joy教室

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000