人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ボランティアフェスティバル☆

今日は城南屋内グラウンド周辺、アリーナでボランティアフェスティバルが開催されました!!
綿菓子、ポップコーンが無料でもらえるのを知ってから
この日が来るのを楽しみにしていました(^^)/

開会式では市長も来館され、城端中学校の吹奏楽部の子供たちもすてきな演奏をしてくれました☆
☆ボランティアフェスティバル☆_d0027501_1440538.jpg

☆ボランティアフェスティバル☆_d0027501_1453334.jpg

アリーナではボランティアの活動紹介の展示や磁石の魚釣り体験や、卓球
李さんの講演会も行われました!!
☆ボランティアフェスティバル☆_d0027501_14535559.jpg

☆ボランティアフェスティバル☆_d0027501_14521014.jpg

屋内グラウンド周辺では地震震度7や煙体験ができたり、いろんな出店が出ていました!
たくさんの人が来館になって、とても盛り上がりました(*^_^*)
これから抽選会です♫
たくさん出店の品を買ったので抽選券が5枚もあります!!
なにが当たるか楽しみですヽ(^o^)丿

ki3
by clubjoy1000 | 2012-09-22 14:54 | 季節・日々出来事

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000