人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☃はじめようスノーボード教室☃

先程の記事でも書きましたが
天気の良い日が続きますね(^^)/
スキーやスノボー日和の日が続いています!!

そんな今日は「はじめようスノーボード」教室の3回目でした☀
☃はじめようスノーボード教室☃_d0027501_14305259.jpg

たいらスキー場で行っているのですが様子を見に行くと
駐車場で「C川!!」と叫ばれ誰かと思えばJoyの会員さん∑(@_@;)!!
「仕事さっぼてるんか!?」と言われましたがお仕事でした♪
私もスノーボードしたかったなと思いながらも
教室の様子を見に行きました。

池辺先生にお話しを聞くとみんな上手くなってきているとのこと。
「毎日スノボーしたい!」というほど好きになったそうで(*^_^*)
自分たちで教室のない日でも練習しているらしく感心しました。

最初に準備体操をして
☃はじめようスノーボード教室☃_d0027501_14304077.jpg

板をつけてウォーミングアップ
☃はじめようスノーボード教室☃_d0027501_14312658.jpg

☃はじめようスノーボード教室☃_d0027501_14314153.jpg

リフトに乗ってゆっくり滑って
☃はじめようスノーボード教室☃_d0027501_14332553.jpg

☃はじめようスノーボード教室☃_d0027501_14333861.jpg


初心者やったはずなのにみんなうまい…(・_・;)
自分もこの教室から受講すべきだったかなと反省。。
「はじめようスノーボード」はあと1回。
「楽しくスノボー」は2月から3回行います。
私も「楽しくスノボー」を受講するのでぜひみなさん入ってください!!

ki3
by clubjoy1000 | 2013-01-13 15:00 | Joy教室

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000