人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/23 第3回財務企画部会 開催

日時 1/23(月)19:30~22:30 
場所 じょうはな座2階練習室3
参加者 山瀬、宮塚、石田、上田信、山元 5名

内容  

1 保険内容について
  ・スポ少、アート、中学校夜部→スポーツ安全保険の子どもワイド(1,050円)
  個人練習・遠征・練習試合も補償に含まれる。

  ・教室受講生→団体補償保険
   多少補償額は低くはなるが、疾病や賠償の保障もされるので補償の範囲は広がる。
  
上記(案)に変更でよいのでは?→各団体に説明と理事会に提案する
    
2 会費について
  保険内容の変更により、スポ少・アート・夜部の会員のみ2,000に変更の案が出た。
  →各団体に説明・了承を得る必要がある。

3 会員特典について
  プールの無制限利用は辞める→30回の回数券にするのではどうか?
  会員証と一緒にお渡しすることで、皆さんにプールが利用できることが知られやすい。
  会員証にも明記する。
  その他テニスコートと割引についてはそのまま継続。
  新しくお風呂券をつけてはどうかと案がでた。これについては交渉してみることに。

4 収支予算案について
  やはりここで税理士に助言をいただいた方が良い。法人税の関係等わからないことがある。
  一度税理士に今後のことも含めて相談をする。→事務局
  事務局の給与のしくみについても考え直す。賞与についても。



お疲れ様でした!
by clubjoy1000 | 2006-01-25 15:28

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000