人気ブログランキング |

全国大会出場を目指して頑張ってきた選手の皆さんへ

全国大会出場を目指して頑張ってきた
 高校3年生、中学3年生、小学6年生の皆さんへ

 残念ながら今年は全ての夏の全国大会等が中止となってしまいました。皆さんの明るく元気に挨拶する姿に私達もいつも元気を頂き、他の会員の模範でもありました。
 私達は皆さんが目標に向かって一生懸命練習している姿を見て、いつも感動していました。それを支える保護者の皆さんもいつも感心して見ていました。
皆さんが日々どれだけ汗を流して努力しているかを知っているだけに、全国大会中止は私達にとってもとても残念で、悲しくて、辛いことでした。(涙)
 でも、皆さんはまだまだ若いです。未来に向けて無限の可能性があります。今年は全国大会出場をかけて挑戦すらすることが出来ませんでしたが、次の目標を見つけて挑戦することが大切だと思います。
「後悔しない人生とは。挑戦し続けること!」とも言われます。皆さんならいつか必ず夢を実現することが出来ると確信しています。私達はこれからも引き続き皆さんを精一杯応援させていただきます。
 また、当たり前のようにやってきた大好きな部活動やスポーツ少年団活動が出来なくなって、初めて気がついたこともたくさんあったと思います。
日々自分達のやりたいことが出来る環境に改めて感謝することも学んだことと思います。このことも忘れずに、これからは自分達のやりたいことが出来る時には目標を持って一生懸命取り組んでください。
「今」しか出来ないことを見逃さないでください。
皆さんのこれからの頑張りに大いに期待しています。

              頑張る人の応援団 NPO法人クラブJoy職員一同



by clubjoy1000 | 2020-06-08 10:25 | 応援

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJOYでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000