人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにごっこクラブ♪

『おにごっこクラブ』も残すところあと5回となった。

『おにごっこクラブ』は少しずつ増えて15人。
毎回チリン♪チリン♪と熊スズを鳴らしながらやってくる。

活動のたびに、笑顔・泣き顔・ふくれ顔・・・それにふしぎ顔や、やる気満々のキラキラ顔に出会える。
指導者もいろんな顔に、いろんな思考を凝らして真っ向から付き合う!!
反応は直接返ってくるから分かりやすい。
子どもってホントに正直だ。

おにごっこクラブ♪_d0027501_18554980.jpg
←グループ作り 
笠原館長、引っ張りだこ(めっちゃ嬉しそう♪)











おにごっこクラブ♪_d0027501_18561165.jpg

↑いもむしゴロリ
  『芝が刺さって痛い!!』とか、なんやかんやと口にするが、やけに楽しそうだ。


言い合いして、ケンカになって、泣き出すことも多々あるのだが、
やっぱり、みんな火曜日と金曜日は屋内グラウンドに来てくれる。
夏休み前の残り5回、安全に気をつけて活動を進めて行きたいと思う。

                              by aki(^.^)v


 
    
by clubjoy1000 | 2008-06-27 19:14

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000