人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は七夕!

このところ急に蝉の鳴き声を聞くようになりましたね?
夏を感じます・・・が今は梅雨を感じますね、雨降らないけれど、ムシムシ度がすごい!!008.gif008.gif

Joyブログ訪問者数も2週間前平均15人・・・1週間前平均21人・・・先週平均23人・・・着実に伸びてきていて嬉しいなぁ~~~。たくさんの方にクラブJoyを知ってもらって、利用していただきたいです、お願いします。。。


※スキンの画像変えました。
今までのひよこチャン、好きだったので夏もこのまま行こうかと思いましたが、季節ごとに変えているので、ちょっと・・夏気分と遊び心 出してみました。
賛否両論有だと思いますがしばらくこのままで行きますね、お付き合いのほどを♪                     

072.gif今日は七夕・・・ひこ星と織姫って今日会うんですよね?
いまだに、本当に星が動くと思っているのですが、それってでたらめな話なんでしょうか?
ずっと不思議に思っています。。。同じ思いの方、いらっしゃいませんか???072.gif
                                 by aki(^.^)v
by clubjoy1000 | 2008-07-07 13:19 | 季節・日々出来事

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000