人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け

7月19日 梅雨明け宣言されました。

今日は、暑い暑い!!!本当に暑い日でしたね。
そんな暑い日ですが、炎天下の下で
『ターゲット・バードゴルフ交流大会』が行われました。

県外からの参加もあり、盛んな競技だなぁ~と思いました。
梅雨明け_d0027501_17491884.jpg
梅雨明け_d0027501_17494250.jpg
梅雨明け_d0027501_17495780.jpg






←遠くに見えるコースは木が障害になっているコース・・・ここが一番面白くて難しいコース





梅雨明け_d0027501_17501286.jpg



←自販機前から通路はさんで向う側の狭いところを狙う





他にもお山の周りを利用したコースもありました。
なかなか、おもしろそうでした♪

明日も 文句なしのあっつい日でしょうが
暑さに負けないパワ~で競技は行われます。
            by aki(*^^)v
by clubjoy1000 | 2008-07-19 18:00 | いろいろ

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000