人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪雨の次は 突風!!!

8月23日 朝早くから凄い風が吹いている。

今日は一人なので早めに来たら玄関を覆っていたブルーシートが全開になっている!?
8時前から誰が開けたんだろう・・・こんなに風が強いのに・・・???021.gif
入り口が乱雑になっている事に少々不機嫌になりながら掃除をしていると・・・

プランターが突風にあおられて、 けっころがって 動いていくではないか!
全開の玄関に吹き込むゴミは対処しきれず、とりあえずプランターを非難させた。
プランターを持って歩けないほどの強い風
おもりをつけたブルーシートを全開にしたのは、風のしわざだったのかもしれない。。。

止むことの無い強い風と突風に今度は自宅の方も心配になる。025.gif
豪雨にも突風にも太刀打ちできない私たちは
ただただ、大きな災害が起こらないことを祈るのみです。
                      by aki
by clubjoy1000 | 2008-08-23 10:44 | 季節・日々出来事

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000