人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳末たすけあい募金 活動

12月14日 歳末たすけあい募金による事業で
『フットセラピーで笑顔の体づくり』 教室を開催しました。
歳末たすけあい募金 活動_d0027501_9483842.jpg


歳末たすけあい募金 活動_d0027501_9495493.jpg中村満也子先生にしっかりとポイントを教えてもらいながら始まりました。












歳末たすけあい募金 活動_d0027501_9501019.jpg

歳末たすけあい募金 活動_d0027501_9502941.jpg先生に適切な場所を教えてもらい…力の加減もわかりました。
自分で押さえている力は、やたら優しいというか弱い!!









歳末たすけあい募金 活動_d0027501_9504667.jpg

痛いところだらけで、ひ~ひ~言ってました007.gif
見えない内臓の疾患を知るには、足の裏を確認してみるのもいいかも・・・・
足の裏をほぐして、元気に新年を迎えたいですね(*^^)v  
                       by aki
by clubjoy1000 | 2008-12-15 10:13 | 報告・活動

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000