人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の快晴?!!

058.gif12月20日・・・今日は最高の青空とあったかい日になりました058.gif

屋内グランド入り口に冬の間 頑張ってくれる花(プランター)を置きました。
056.gif春からの花も強いもので、まだまだ捨てるには惜しくプランターに植え替えました。

随分遅いと思いますが、チューリップの球根もやっと植える事ができホッとしています。
来春、また優しいチューリップが咲いてくれるといいなぁ・・・

今朝は霜が降り、寒さを気負いましたが 清々しい日で最高でした。
私も久しぶりに歩き出勤し、自然も体力も満喫~(^.^)vv
でも、今からこの真っ暗な中を歩いて帰るのかと思うと・・・・へこむ008.gif
                  by aki
by clubjoy1000 | 2008-12-20 17:01 | 季節・日々出来事

クラブJoyブログをご覧の皆様、こんにちは! 当ブログではクラブJoyでの活動を公開していきます!


by clubjoy1000